光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日のヒルナンデス 八乙女くん

2015-04-14 15:08:27 | ヒルナンデス
お買い上げするぞ っという方 挙手お願いします!!!

ワイプで挙手する光さん

あさこ「買えないよ 君は買えないよ!!!」

ひかる「買います!! 買います!!!!!」

ちょっと悔しそうな表情の光んさんでしたね


今日は ホームセンターロケなのに

光くんがいなくて

いつもの藤森さんたちとのわちゃわちゃが

見れなくて 残念



花粉の舞う映像を見て

ハクション 人差し指で鼻すりすり ハクション

ワイプで 光くんのくしゃみ!? 登場!!!




今日のゲスト武田さんが クイズ正解ばかりで・・・

ワイプ光

「ビックリしてる いや~~ダメだな~~~ 大喜利しないと~!!!」




洗濯楽ちんアイテムの使い方とは???

武田さんより女子力の高い八乙女くん・・・に問題!!! とナレーションが

武田さんのように面白い擬音を使って 20秒以内でお答えください!!!

ひかる

「えっと~ なんか 靴下とかを あの穴に一緒にセットで

  くっつけて  ダーとやって バー ダ~~~!!!」


人差し指出して これですよ!!! のポーズ


SHELLYさんの答えの後で

ひかる「わかった わかった~~だ~ ぼ~だー ゴ~だ~!?」


そのあとの

ワイプで 笑う光くんの 笑い声と表情が かわいい~~~

素の光くん って感じで



マイメロディー ドーナッツ 食べた感想は

ひかる

「あの 左目の部分食べたんですけど とっても美味しいです!!!」

やめなさ~~~い


藤森さんや あさこさんに ツッコまれてましたね


光くんが マイメロちゃん パクリするシーンも見たかったです!!!



ナイツさんの漫才を見て感想

ひかる「やっぱね~~ さすが ナイツさんの おままごとですね~~~」

お見事だろ!!! とツッコミ!?

すご~~~い!!!

ナイツさんに 今日の寄席で使うかもしれない・・・と

ジェスチャーで どうぞ ・・・と光さん



光くん



その日のゲストに合わせて

臨機応変

これからも 頑張ってほしいな・・・




番組最後は

八乙女くんネタ おままごとを・・・ 披露した!? ナイツさんで終わりましたね




光くんの可愛い笑顔に癒された


来週は 光くんロケあるといいな・・・

ドラマの宣伝はいつするの!?

八乙女光が ドS刑事に出演してますよ~~~~ってね


そして

八乙女光 お一人さま ロケも お願いしたいな・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(月)のつぶやき | トップ | 光る日常 八乙女光 短期集... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2015-04-14 16:55:55
VTRないと、やっぱり寂しいね
でもでも…ワイプもコメントも頑張ってたね
有岡くんもだけど、光くんも可愛がられて
火曜ヒルナンは幸せだね

ナイツさんはスク革でも光くんの謎かけの才能を評価してくれてたよね
今日も喜んでもらえて、普通に「八乙女くん!」と呼ばれてたし
ちゃんと覚えてもらってる感が強くて嬉しかったな~
返信する
きいさんへ (shu)
2015-04-14 21:02:46
光くんVTRなかったね
ドラマで忙しいのかな!?

ワイプもだけど
スタジオの光くん
臨機応変で頑張ってるよね
でも、
光くんにもひとりロケして欲しいな~~~
とずっと思ってるんです

ナイツさんが評価してくれたの知らなかったです。 
教えてくれてありがとう

ゲストのことを よく考えて
ネタができる 光くん
デキル子だよね。
八乙女光 ひとりロケをお願いしたよ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事