光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

5月8日(金)のつぶやき

2015-05-09 01:02:48 | 24時間テレビ

あす9日の夜、NHKラジオ「らじらー!」(20:05~20:55)で、『解錠師』が紹介されます。 Hey!Say!JUMP の八乙女光くんがお奨め本として紹介してくれたあと、1ページ程度の朗読があります。
nhk.or.jp/radirer/

めいさんがリツイート | 29 RT

【番組出演情報】
5/11(月)19:00~19:56
「有吉ゼミ【坂上忍、崖の上の仰天ハウスへ&業者用しか使わない芸能人SP】」
八乙女光さんが出演します。

#ドS刑事

めいさんがリツイート | 348 RT

【好評発売中★POTATO6月号】山田&知念&八乙女の3ショット撮影時には「(白目で)~ますっ」や「あったかいんだから~♪」と某芸人さんたちのマネをして楽しそうにしていたよ。しかし、3人とも白目になる光景はなんだか異様でした(笑)。

めいさんがリツイート | 480 RT

今週のサタデー!8時台…八乙女くんがモノマネに挑戦~ ということで緊急募集です!モノマネなら自信があるという君!どんなモノマネが出来るかを書いてエントリーして下さい!もしかしたら放送中にスタジオから直電するかも!⇒nhk.or.jp/radirer/messag… #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 101 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のらじらー | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24時間テレビ」カテゴリの最新記事