光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くん情報

2012-05-08 17:05:23 | 八乙女 光
八乙女光 × 春日俊彰!!!!!
5月9日発売 TVぴあ
ジャニーズバラエティ特集
八乙女光×春日俊彰 対談
春日さんが光くんを好きになったきっかけ
2人の仲良し!?エピソード
キュートな2ショット

春日さん某番組で玉ちゃんに浮気しかけてたから、
これは楽しみすぎる!!!
TOREみたいなバラエティにまた2人で出て欲しいな
トーク番組でもいいけど・・・
もちろん全国放送でお願いします

表紙&巻頭グラビア 草剛
斉藤工、桐山漣の記事もある!!!

医者僕特集!?だね 
光くんは春日さんだけど・・・


今朝の目覚ましで、サカナクション撮影現場訪問 流れたようですね
起きてたのに見逃した

ちょっと見てきましたが、光くんとても嬉しそうで、研修医4人そろってとてもいい笑顔でした
光くんとてもいい表情してました


POTETOに桐山漣さんの記事
八乙女君とは下ネタ話で盛り上がりたい!!!

八乙女君とは下ネタ話で盛り上がりたいけど、あまり知らないようで・・・
メンバーで話さないの?と聞いたけど、あまり・・・
草さんとはハードルが高すぎて・・・

桐山君、光くんはアイドルですよJUMPはまだカワイイイメージなんですよ!!!
アイドル雑誌でそんなこと話せません
でもおばさんは聞きたいけどね

古いけど、昨年正月の堂本光一君の番組に光くんが出演したんだけど
アイドルにはチョット・・・の話題が
光くんにこにこしながら、チョコンとすわって聞いてたよねそれが可愛かったけど・・・
光くんも手袋交換、チェリーボーイの話してたかな
チェリーボーイの話には、おばさん反応してしまい考えてしまった

娘に話すと「薮くん下ネタ話してるってどこかで聞いたような・・・」
0ではないでしょうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | 八乙女光 下田健太郎先生  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2012-05-08 22:38:54
寝る前に開いたら…素敵な情報ありがとう
購入決定です

大好きな”やおかす”楽しみ過ぎて寝れるかどうか心配です

桐山くんは仮面ライダーWを息子と一緒に楽しく見てたから
今回のドラマでニコイチな存在自体がツボ過ぎ
最終回までに変身して光くん倒れて瑞希先生が倒れた光くんを運んでくれないかな
と勝手にWのシチュエーション含めて楽しんでます
返信する
きいさんへ (shu)
2012-05-08 23:52:25
私もやおかす記事楽しみです
雑誌、新聞、ヘアカタログ・・・光くんの記事が豊富で
光くん2曲も作詞してるし、アルバムも待ち遠しいです

光くんのこと見たり、考えたりしてると癒されますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事