光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

太鼓の達人 (ο^w^)

2013-10-30 19:46:10 | TV 八乙女
関ジャニの仕分けに光くん出演!!! 応援に・・・


光くんが 太鼓の達人してる姿も見たいなぁ・・・と



大倉くんほどの腕前はないにしても

リズム感はいい方だと思うので 意外と上手かったりして

なんて考えてました



雑誌に 下剋上 の文字が!!!

以前 TOREに出演した光くんが

先輩に 下剋上!!! ってことがありましたが・・・

あえなく失敗


あの時の ひかありコンビ可愛かったですね

有岡 「おちついて!!!でも、早くこたえて!!!」

八乙女「よっしゃ」

有岡 「おちついて

八乙女「いこいこいこ!!!」

有岡 「早くこたえて!!!」

八乙女「わかったわかったハハハハッ・・・」


クイズスタート

光くんが、
おいか、おしか・・・って答えてる横で

有岡 「違うよ!!!」「ちがう ちがう」




最後の感想で
八乙女「テンパリましたね」

丸山 「ちゃんちゃらおかしいですね」

八乙女「ちきしょ~~~~~」





今回はどうでしょうね???


ゲーム好きな光くんの飛び入り参加を期待しちゃう 母です




うちにも太鼓の達人あるけど、

高校受験だ 大学受験だ・・・で ゲームをしまってしまい

だ~~れもゲームをしないので、


動くのか!? 動かないのか!? 



マリオやマリオカートにも挑戦したことはあるのですが、

不器用なため 手が一緒に動いて


テトリス ぷよぷよ ヨッシーのクッキーは得意




JUMPメンも光くんも ゲームが大好きなようですが


どんなゲームをしてるのでしょうね???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(火)のつぶやき | トップ | 尊敬している先輩は・・・ (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV 八乙女」カテゴリの最新記事