光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

うるぱわ 光くんに怒られる伊野ちゃん???

2013-03-17 11:47:34 | JUMP
JUMP TOP3 
あまり怒られないし、泣かない人

リスナー予想
1位 伊野尾
2位 有岡
3位 知念


知念くんの意見
1位 知念
2位 薮
3位 山田


薮宏太はいちばん年上だから怒られることもないし、泣かない。
涼介も怒られないし、泣かない。

泣くのは圭人くらい

伊野尾ちゃんは怒られるよ。

八乙女光に、踊りのこととかで八乙女光が怒ってるのを何度か目撃したことがある




と知念くんのお話でしたね




伊野ちゃんはゆるいダンスをするときがあるからかな!?

光くんもどちらかと言うとゆるいけど、しなやかで綺麗なダンスだよね
王子のようなスタイルで・・・

腕、手、指、指先も綺麗だよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前 医者僕 クランクイン... | トップ | 光くんからのメッセージ (*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事