光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

TV LIFE 薮光 ♪

2016-06-17 14:58:56 | アイドル誌
聞くところによると

TV LIFEをお迎えしなければ!?

そんな感じだったので

今日は

少し遠くの本屋さんへ



TV LIFEを見つけた瞬間

薮光が 二人並んで 一列目に!!!

表情も

もう

とても引き締まって

大人なグループに見えます

というか

薮光だけでも画になるな~~~





ピンク光くんに 金髪薮くん

金八先生のころは

この2人がこんなになるなんて思いもしなかったよね


その金八先生ですが

TBSチャンネルで 今日から

金八先生第7シリーズが再放送されるんですね

我が家は

TBSチャンネル 1 と 2の違いで 見れません

ぜひ 夏休みに 1でも放送お願いしたいな・・・



TV LIFEにもどって



髪型が進化してるね

光くんは元々アーティスティックな面があって

多才な人だけど

それがどんどん表に出てきたなって思う

今 それが一番分かりやすいのが髪で

いい感じだよ あれ 好きだわ


と高木くんが・・・




光くんのピンク頭 テレビで見たときは

ビックリだったけど

こうして 雑誌とかで じっくり見ると

うん とても いい 

可愛いし

似合ってる

ピンク頭の光くんも有りだな・・・



1週間だけのピンクメッシュも 柔らかい色合いで

よく似合ってたと思うけどね



トークでは

山田くんが いただきハイジャンプのときに

(光くんのことを)このピンク野郎!! って言ったのが面白い感じになって・・・



大ちゃんが

プールの帰りに

食材を買ってた光くんを見て

「それが3日分!?」

っていうぐらい大量でビックリした





光から「ご飯食べようよ」って電話がきて

みんな一緒かと思ったら2人で

「え、サシ!?」「まぁ そうだね」

って会話をした

光と2人で食事なんて5~6年ぶりじゃないかな



そういう気分だったんだよ


とにかく 光が誘ってくれるなんて珍しいから

そりゃ 行くよね


有岡
一緒じゃなくていいから

その2人の食事光景を目撃したかったな~


そう おばちゃんも

目撃したかったな~~~

そんな感じの 見れるような番組できないかな~~~


なんてね


薮くんが

光くんのことを

最近全然怒らないね

って言ってますが


ん~~

光くんが 怒ってるの見たことないからね

そうなのかな~~

なんて思っちゃいました




本屋さんまで 用事をいろいろ済ませながら

アシスト自転車をこいで

暑くなくて 気持ちよ~~~くサイクリング

ほんと 自転車こいでる時は

気分爽快

でも

お家に帰ってから

あ~~~ 疲れた~~~~~~~




ドラッグストアーも覗いたけど

日焼け止めスプレー with JUMP

を発見

クリアターンの箱入りも発見


でも with JUMP

ではなかった・・・


息子のところにも行くので

そこでも 探してみます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(木)のつぶやき | トップ | TV LIFE Premi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2016-06-18 12:07:08
こんにちは!

TV LIFE 私もお迎えしてきました!
薮光が一列目!めっちゃ嬉しいですね(^-^)v
テンション上がっちゃいました!
話の内容も光くんのこと話すメンバーが多くて!
薮光のご飯の話!光くんの方から誘うなんて!
ニヤニヤしっぱなし(///∇///)w
雑誌やテレビなどで分かるけど薮くんは光くんのこと大好きで!いつも近くで見ていてくれてて!
光くんも薮くんのこと一番に気にかけていてサッカーの仕事が決まったときもきっと薮くん以上に喜んでいたんじゃないかな!
ずっと一緒にいて嬉しいこと・辛いこと乗り越えてきた二人だから!
信頼しあえる二人!
薮光エピソードは幸せをくれますね!
返信する
まぃさんへ (shu)
2016-06-18 19:41:33
こんばんは
信頼しあえる二人
ほんとそうですよね

だから 2人を見てたら
癒されるというか
元気がでます

二人がならぶと
画になります

今 歌謡曲ブームがきてるとか!?
Yaの曲を 2人で
ぜひ お願いしたいですね

昨夜は
薮光動画をずっと見てて
可愛い可愛い!!!
癒されてました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事