光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

リーガダイジェスト ⚽ やぶひか VS嵐 🍎 🍎

2020-09-14 21:27:11 | 八乙女 光
薮宏太 単独 初MC

リーガダイジェスト

今日から 始まりましたね⚽

サッカーのことは よくわからないのですが

娘が 毎週の薮くんチェックのために見れるようになりました

他にも見たいドラマもあったようですし

宝塚や舞台も観れるから ちょっと楽しみでもあります


薮くんが映った瞬間

娘が 

今日の前髪はいいぞ~~~!!!



初MCですが

とても落ち着いてました

サッカー好きで 知識が豊富で

解説者の宮沢さんもビックリされてましたね

私は 薮くんひとりで

ず~~っと お話ししてくれるのだと思ってました

ひとりでも 大丈夫な気もします


解説者に北澤豪はでないの???

と言いながら見てたら

来週は 解説

北澤豪さんでした


よく走ってよく動く選手で

とても印象に残ってるのです




そしてそして


9月24日の VS嵐

プラスワンゲストに

やぶひか!!!


楽しみです

活躍してるといいな







チコちゃんに叱られる らじらー 光くん 🍎 フォーチュン 🍎

チコちゃんに叱られるウルトラミュージックパワーHey!Say!JUMP八乙女さん家の 光くん!!!って紹介されましたねもうね~~ チコちゃんと光くんが 一......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC DAY らじら... | トップ | CDTV 少クラ ものまね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事