光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

らじらー 光くん♪

2016-01-20 08:57:24 | らじらーSATURDAY
1月16日 らじらー


久しぶりに!?

ゴリッジセールのガリさん と紹介

ちゃんと言わなきゃだめよ~~~ と注意を受け

光くんの

「すいません」 が可愛かったです

ちょっと したったらずな感じで・・・


お手紙読むのに

光さん 八乙女くん 間違えた
たまにやっちゃうんです




1人映画について・・・

難しそうな 考えさせられるような 

映画を観に行って帰りに なんか

おしゃれな気分になって 行ったこともない

純喫茶とか 入ったもん 1人で・・・


と光くん



相談する相手はいますか!?


ポイントにもよるけどね~ 体の節々が痛くなったぜっ!! っていう相談だったり真剣な仕事に関しての相談とか・・・ 俺も でもね 兄弟とか家族に相談しないね~ ぜんぜん 相談しない・・・ 

あと 俺ね 自分でなんか 相談したいな これっていうことを検索する ネットで そうすると だいたい同じ悩み持ってる人がいて 世界は 広いから いるのよ~


友達できないとかでしょう!? ひかる


俺はそんなんじゃ ねぇよ~ でも ほんとに 別に言えなくもないことじゃないんだけど ただ単に 言うまでもないこと それこそ 小さい肩こりとかさ~ そういうのを


それ 悩みじゃねぇよ~


でも なんかほら 長続きして これ ちょっと やべぇんじゃないの!? 肩こりとか・・


深刻な 肩こりだと


そう  だとか 噛みすぎるとかさ~ ラジオ


スベリまくるも ちょっと調べたらほうがいいんじゃない!?


スベリまくるとか フィギャースケートとかがね だいたい 検索ワードで いい滑りでしたね みたいな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(火)のつぶやき | トップ | ゼウス いただきハイジャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事