光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

Mステ 光くん (^_-)-☆

2016-10-28 21:40:47 | 1年前
最初 登場してきた時

あっ 光くん カメラアピールも

って思って見てたら

光くんの髪の色のこと忘れてて

ワイプに映る光くんを見て

あっ 光くん 茶髪!?

普通にもどってる

というか なんというか

反応が遅かった おばちゃんでした



金髪もかっこよくて よく似合ってたから

ちょっと 寂しいような気持ちもしますが・・・


でもね 今日の 黒のスーツ

衣装 

とっても似合ってるし

スタイル抜群 光さん



最初は 一番前で 目力よし  視線よし


Ah だんだん未来広がって

ウィンク 光くん

ここは 一時停止しないと わからないくらいだけどね


どんな未来でも 君をさがす

ここでも ウィンク 光さん



ペンの人のとき ワイプ光くん

マネしながら ウィンクしてましたね




光くんのスタイルのよさを引き立たる衣装で

ダンスも カッコよくて ポーズもきまってて

センスのいい 光くんのダンス

素敵でした


ただ

アップで映った!!!

と思ったら

映像がすぐに切り替わるし

映るときは 光くんいつもダンスしてたから

表情をもう少し 映して欲しかったな・・・と


スタジオで

エアーベース エアギター!?

してたよね

結構映ってたらしいけど

まだ あまり見てません

最後も タモリさんの後ろで

可愛かったデス


旦那が 帰ってきたので

光くん 髪色変わったよ!!!

と言って 映像見せたら

旦那
大ちゃんは 半ズボン 履いてる???



いや あれは 破れてる

旦那
ダメージか・・・

子供仕様かと思った

夕闇ガウガウ 光くん メッセージ
FM福岡 夕闇ガウガウをお聴きの皆さんこんばんは!!!Hey!Say!JUMPの八乙女光です!!!簡単に自己紹介したいと思います僕は24歳 ピチピチのアイドル......



F.U.T. LAB. 音楽に向かって突っ走る 光くん ♪
F.U.T. LAB.をお聴きの皆さんこんばんは Hey!Say!JUMPの八乙女光です!!!10月21日にHey!Say!JUMPのニューシングル キミアトラクシ......



Mステ 会報到着してました(@_@;)
Mステレポがアップされてましたねカウコンについて 光と薮がスタッフさんと話し合いしていた一幕も談笑していた 高木&光&薮の姿もありランスルー前に 嵐の楽屋......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光くん と 甥っ子 と 金... | トップ | 10月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事