光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

1年前の今日は???

2013-09-11 19:27:46 | 1年前
昨年は

光くんドリボ舞台中!!!

圭人くんが観劇の日でした



今日は?? きょうは???

嬉しいお知らせ待ってるのですけど なかなかきません



先日 旦那が

「光くんがCMに出てる!!!」と言うから見てみると・・・



ネイマールでした



よ~~~く見ると目が似てるかな!?・・・と



カレーのCMにもまだ出会えてません




今日は少クラ放送日なのかな!?


薮くんが出てるから録画して見ますが・・・


かなりJUMPの出番が縮小されて


Jr.も顔が覚えられず 同じJr.ばかりなのにね・・・


Doする劇場もまた昔のように戻ってしまい



来年はどうなってるのでしょうね???








ドリボに圭人くん!!! 薮くんは?????

ツイによると渋谷に薮くんおった!帽子かぶっててFrancfrancに入っていった!!!薮くんの目撃情報???圭人くんは、ドリボ鑑賞!!!3列目だったとか?圭人は白のT...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作って欲しい料理 (^^♪ | トップ | 憧れの先輩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事