光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

OH! HAPPY MORNING メッセージ お料理

2015-10-21 10:39:53 | 八乙女 光
OH! HAPPY MORNINGを

お聴きのみなさん 蒲田健さん 小林千鶴さん

おはようございます!!!

Hey!Say!JUMPの

八乙女光です!!!

10月21日 今日 ニューシングル

キミアトラクションをリリースします!!

さあ この曲はですね

急展開で予測不可能で そして

ジェットコースターに乗っているかのような

恋心を描いた曲になっております

え~ 最近 なんと 小林さんは なんか

料理をしていないということなんですけれども

僕は すごい 料理が大好きで それこそ

ラジオも大好きなので 

僕は よくラジオをかけながら

料理をするのが好きなので

小林さんも ぜひ ラジオをかけて

もしくは この キミアトラクションをかけながら

料理をしてほしいな~と思います

ハピモニリスナーのみなさんも ぜひぜひ

料理をしながら聴いてみてください!!!

Hey! Say!JUMPの

八乙女光でした!!!



蒲田「はい 個人情報ありがとうございました」

小林「ちょっと 待って 八乙女くん

    料理するよ~ 八乙女くん

    いやいやいや するよ!!!

    これ聴いてするよ これ聴いてするから

    みんなもいっしょに聴こうよ!!!

    ということで聴いて下さいよ!!!」





ほんと そうだよね

料理しながら 掃除しながら

アイロンかけながら・・・

らじらー聴きながらしたら

仕事が あまり得意でない家事も

すいすい!?

はかどるよね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POWER BAY MOR... | トップ | charge! 火曜日 光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事