光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

座長 八乙女光 今日は 東京ドーム (ο^w^)

2014-05-10 13:18:42 | 殺風景
舞台 殺風景 共演者の方が



キムラ緑子さんは ブログで

本日は待ちに待った2日続きの休演日です
主演の八乙女くんがドームでライヴらしいのね

休みなしってことね、八乙女くんは

すごすぎます
あさっては抱き締めてあげたい

変な人だと思われるので
気持ちだけで、抱き締めときます



今晩の嵐にしやがれ 緑子お母さん出演されますね



大和田美帆さんは ツイで

なんと、本番中に土日休演。というなかなかないスケジュール。
この土日、座長は東京ドームでコンサートらしい ∑(゜Д゜)

そういや吾郎さんも本番中に北海道のドームでコンサートやりに行ってたなぁ、、、

いやー信じ難い。

いやー信じ難い。




舞台の評判とてもいいようですね。


ドームには 行けないけど 気持ちはだけはドームに


光くん応援しています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る日常 20 (ο^w^) | トップ | コンサートグッズの光くんは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

殺風景」カテゴリの最新記事