光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

孤食ロボット 八乙女光くん おめでとう!!!

2017-05-15 08:50:56 | 光くん ドラマ
Hey! Say! JUMPの3人が手のひらサイズのアンドロイドに!! 心も満腹になるヒューマンドラマ「孤食ロボット」

月曜深夜0:59、関東ローカル

誰かと食べるご飯はおいしい

明日はちょっと頑張れそう

小さなアンドロイドがサポートしてくれる

食が

ほっこり 元気と幸せをくれる

ハートウォーミング ストーリーです!







3人はドラマ主題歌も担当。楽曲タイトルは「Are You There?」で、ハートウォーミングな歌詞と懐かしいテクノポップサウンドで聴く人を元気にする“ビタミンソング”という。

八乙女光 コメント

まずアンドロイドの役と聞いて「え~!?」と感じ、しかも手のひらサイズと聞いて「え~!?え~!?」と二度びっくりしましたが、台本を読んでみたら違和感なくハートウォーミングな作品なんだなと、スーッと入ってきました。
初めてチャレンジする役柄であり、物語でもあるのでワクワク感が止まりません。
見ている皆さんの食卓に笑みが生まれるようなドラマにしたいなと思います。

スポニチアネックスより

当初は演技に戸惑った3人も、撮影が進むにつれて自分なりのコツをつかんでいる。八乙女は「小さいので、上を向いて話すのが自然になるように気をつけています」と細心の注意を払って演じている。三上絵里子プロデューサーは「驚きながらも演じてくれる決断をしてくれてありがとうございます!」と感謝し「見てくださる皆さまが、きっと3人の演じるロボが欲しくなることは間違いないドラマにしたいと思います」と番組の魅力を語った。


はい

光くんロボ欲しくなります

孤独のグルメ

深夜食堂

旦那が好きでよく見てるので

私もお気に入りになりましたが

おじさん達も見るような

心温まる 作品になりますように



医者僕のときは

思ってた以上に

光くんの役 とても 大事に描いてもらってました

美男ですねのときは

可愛い勇気くん 頑張ってたんだけど

大人の事情がたくさんあったようで

悔しい思いをたくさんしました


今回

心配で 不安で せつない

見る前から こんな気持ちなんですけどね


光くんが輝けますように


でもね

関東ローカルのようで



どこの地域まで放送してくれるのでしょうか!?






金八先生から しゅうへのメッセージ


八乙女自信、もう気付いてると思いますが、

ぜひ アイドルの枠をこえて

スケールの大きな人になってと願ってます。

面つきもグングン大人に、男っぽくなって、太くなってきた。

強い演技の出来る人に成長して 見とれています。

3年B組のクラスメイトに負けるな! しゅう!



アイドルの枠 ジャニーズの枠を超えるのは

今回 難しいかも!?だけど

これがきっかけで

次へのお仕事に繋がるといいね

光くん!!!


昨夜は いろいろ考えて

眠れませんでした


どんな役でも演じることができる光くんだから

ピッタリだと思うんです


でも ほんとうは

心に闇を持った

せつない役とか


カッコいい役とか


恋愛ものとか・・・

思い悩む表情が見たかったのです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日(日)のつぶやき | トップ | ひかPaper☆*:.。. o(≧▽≦)... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-05-15 15:17:30
こんにちは!関東ローカルのドラマ私の住んで居る所では見れません残念です今日のヒルナンデス見ましたか?私は見れなかったのですが明日の予告どうでしたか?見ていたら教えて下さいね♪
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-05-15 15:42:06
こんにちは
私もたぶん 見ることができないと思います

明日のヒルナンデスは
光くんロケはありませんでした
山本美月ちゃん と いのおくんがゲスト出演だそうです
美月ちゃん 光くんが女装してたらそっくりだけど さすがに明日は女装できないでしょうからね・・・
光くんにも 全国放送のドラマのお仕事がくるといいですね
返信する
Unknown (光君が好きなママ)
2017-05-15 17:17:05
こんにちは!予告教えてくれてありがとうロケないんだね残念ですよねピーチガールの告知にくるんですね本当に女装したら山本美月にそっくりですよねまさか明日は女装するわけにはいかないですよねでもロケがないと見応えがないんだよねスタジオの様子しっかりみなくてはねいろんな魅力をもってる光君ですから
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-05-15 19:39:44
こんばんは
スタジオで何かはあると思うけど
ゲスト優先ですからね・・・
美月ちゃんと光くん 並んで
お話してくれたらいいですよね

そうですよね
いろんな魅力を持ってる光くんですよね(^_^)v

返信する
Unknown (きい)
2017-05-16 18:54:24
”孤食ロボット”買う事は自分の中で決まってるんだけど帯つくかな?
無料で一話見て作品のホンワカさ好きな部類だから今すぐ販売されてる4巻まで買いたい
でも帯があって巻によって帯の画像が違うのなら買う時期を待つ

今現在、近くの本屋さんには”孤食ロボット”は売ってなかった
これから、ちゃんと売り出しして欲しいな~って思ったし
ちゃんと力を入れて欲しいな~って思う

努力してる人がちゃんと報われますように
返信する
きいさんへ (shu)
2017-05-16 20:25:08
表紙がね
全部大ちゃんアイドロイドだから
実は 迷ってた
TUTAYAで借りて読もうと思って探したけど
置いてなかったの

帯 そうだよね 
もう 購入されてる人もいるし
もしかしたら 増版ってことになって
AYT仕様になるかも!?だよね
ちょっと 楽しみになってきた

帯に おっとりさんがついてたの見たような気もするんだけどね

ほんとね
夢をめざす君に幸あれ!!
だよね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事