光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

⛄ まさか~~~ 雪だ~~~~~ ☃ 何回目??? ヒルナンデス 光くん 🍎

2018-02-06 16:06:52 | ヒルナンデス




まさか~~~ 雪だ~~~~~

はい 朝から ハイテンション!?な

おばちゃんです



息子のところに 出かける用事があって

昨日 一昨日で行って帰ってきたのですが

1日遅かったら 帰宅できなかったです



朝から

ご近所さんに遅れをとってはならぬ!?



今回は 雪かき 頑張りました


最近 購入した 大きなスコップも役に立ち

大満足です

でも 腕が 痛い




ヒルナンデス

ロケ ナシ乙女くんでしたが


植松さんのモノマネに


いや~~ あの~~

がんばれるーや よしこさん

なんか 今日 僕の夢に出てきそうですね~





と コメント


ピンク光くん

靴まで ピンク

はい

よく似合って

可愛かったです

来週は ロケあるといいね



よしこさんが 夢に???

楽しい夢になるかな???



百万枚のメール ぎっくり腰の話 光くん(^_-)-☆

百万枚のメールを口説きますお前は、俺のこと見下ろすよな~男の方が背 小ちゃいって ちょっと恥ずかしいんだかんな~たく~~ 4トン それなんだよ別にダイエットし......



少年倶楽部プレミアム 明日のヒルナンデス
少年倶楽部プレミアム次回の放送は2月15日(水)よる8時!ゲスト:Kis-My-Ft220th Century(坂本昌行 長野博 井ノ原快彦)Hey!Say!JUMPも登......



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日(月)のつぶやき | トップ | 2月6日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2018-02-06 21:39:06
こんばんは!今日雪降りましたね今年になって何回降ったことでしょう?寒くて1日外にはでず暖房の部屋でこたつの中で光君の録画見たりヒルナンデス見て過ごしてました!それだけに雪だるまとピーたんの画像に癒されました可愛い雪だるまですねヒルナンデス今日は無し乙女君でしたね来週はロケあると良いんだけどね?私も雪だるま作りたいですすぐ溶けてしまい作れないのです
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2018-02-07 20:07:08
こんばんは
今年は 寒いし 雪よく降りますよね
雪かきだけでは 楽しくないので 
雪だるまを作ってみました
なかなか 丸くならないし 固まりません
小さい頃は ゴロゴロ転がして
大きな玉作ってたと思うのだけど??

光くん ロケ情報があったので
来週は きっと 光くんロケありますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事