光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

VS嵐 やぶひか LINEポコポコ 🍎 🍎 🍎

2020-09-24 21:13:53 | 八乙女 光
光くん3回目のVS嵐出演!!!

やぶひか でプラスワンゲスト!!!

なかなか 出演のチャンスが巡って来ませんでしたね

この番組も 12月までに終わっちゃうのよね

もう 次はないのか・・・


今日は

ポンコツぶりが・・・

なかなか活躍できませんでしたね

でも 可愛かったから

アップになると

可愛い 可愛い 

最後 ボンバーストライカー

ピンを倒したときは大盛り上がりの我が家でした







で登場の光さん

Hey!Say!JUMP です!!!

と大きな声で ご挨拶


ニューヨークで 松潤にた~~くさん 

ごちそうになった 薮くんの話


松本さんに確認したいことがある 八乙女くん

けっこう前なんですけど

山田経由で松本くんの連絡先を教えてもらったんですよ

緊張して まだ 1回もメールしてないんですよ

ライブの演出の相談してもいいですか?

松潤
いつでもどうぞ


ありがとうございます



松潤
裏でやれよ 裏でやれよ

櫻井
八乙女だと先輩は誰が仲がいいの???

八乙女
先輩だと 関ジャニの丸山くんと NEWSのマッスーになります

しょっちゅう 連絡とったり ご飯行ったりとかしてて・・・

嵐さんって すごい 忙しいイメージがあって

たとえば ご飯行きたいんですけどって

しても いいのかって まずあるんですよ

後輩からすれば・・・


ザキヤマ
二人が暇みたいになっちゃうから

えらい事故にあっちゃってる・・・



巻き込まれ事故


八乙女
なんか 俺 しゃべればしゃべるほどダメダメですね


八乙女さんに 驚いた薮さんの話

中学生くらいですかね

僕と八乙女でジャニーさんの家に遊びに行ったことがあって

泊まらせてもらって

ジャニーさん 明日何時に起きるの 

YOUだち?

7時半に起きて仕事に行きます


ジャニーさんが僕たちのことを起こしに来てくれて
もう 7時半を過ぎてたんですよ

まさか 八乙女が ジャニーさんに

何で起こしてくんないんだよ

めっちゃ 怒るんですよ

八乙女
ずっと ボルテージ上がってて

そのとき ジャニーさんが運転してくれたんですよ

早く 飛ばしてよ!みたいな そういうの

ずっと 言ってました 現場まで






三脚の下って 何があるんですか?

やぶひか そろって ハモッテ!?

YOUR SONGの宣伝



最後に

八乙女
積み重ねがやっぱ大事なんだなっていう


ザキヤマ
その思いをメールしたら 松潤に

八乙女
あっ そうですね
連絡させていただきます

松潤
待ってる 待ってる


最後

ほっこりした気持ちで
終わりました




初めて VS嵐に出演したときは

舞台 殺風景の頃

ヒルナンデスレギュラーになったばかりの頃

2014年4月17日

笹かまぼこは アキレス腱にいいから

コンサートの時に食べる話


キッキングスナイパー

知念おまえの分は取り返してやるからな!!! と光さん

パーフェクト1回


クリフクライム

大野さんにお願いして

八乙女 応援してるよ!! と言ってもらい

壁と友達になれた瞬間があった

と光くん

大変
頑張りました

今回もクリフクライム期待してたんだけど

なかったですね・・・



今日は LINEポコポコに 8ぷぅが登場した日

今でも タブレットで

やっております 

けっこう 進んで 上達しました


そして

Hey!Say!JUMP 結成日

ウルパワ 初披露の日

今その映像はなくなったのですが

テレビの前で見てました

やぶひか 確認しました


やぽぺ 🍎 🍎 🍎  ぷぅぽこぽこ 🍎
光くんのページができましたねYaPoo! JUMPやぽーじゃんぷ!やぽぺ日常で見つけた光る言葉光言光る日常を思い出しました光くんの言葉 素朴で......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDTV 少クラ ものまね... | トップ | ヒルナンデス Your S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事