光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

明日のヒルナンデス (^з^)-☆

2017-03-20 14:06:07 | ヒルナンデス
明日のヒルナンデス 

予告には映らなかったけど

神戸修学旅行ロケ放送ですね


カウコンのときのメガネ光くんが

一番お気に入りですが

明日は どんな

めがね光くんでしょうね!?

楽しみです


アラフォーも楽しめる原宿表参道ぶらり手土産に最適おしゃれプチおにぎりロサンゼルスで大人気!
超新感覚飲むスイーツ古民家カフェの絶品スイーツ天使の涙とは?あさこ大久保NEWS増田佐藤栞里

新学期におすすめ
便利で機能的な文房具を有岡が調査


オリラジ&JUMP神戸修学旅行異人館街の

人気スイーツ&シャーロックホームズの世界に潜入!

B級グルメそばめし&ねぎ焼き本場神戸牛のステーキに大興奮


サイテー男を調査



ソニックハンターさん メッセージ
ジャニwebにソニックハンターさんから温かいメッセージが届いてましたねLove Musicでは揺るがないもの愛の如し~光くんパートもだけど目力で......



歯ブラシを口説く光さん 好きな子に・・・

頑張ります!!!ちゅう ちゅう八乙女光が こんや歯ブラシを口説きますあ~~~ よく寝た~~~今日 いい天気だな~~~洗面所に いこっテクテクテクテクテ......


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(日)のつぶやき | トップ | 3月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-03-20 14:26:46
良かったですまた一つ楽しみがで来ました!いまからドキドキです
返信する
Unknown (きい)
2017-03-20 17:03:47
shuさん、お久しぶりです
明日のヒルナンロケないんだーって落ち込んでたらうれしさ倍増
4月からも変わらずレギュラーかな?ドキドキ

下の娘、小学校卒業しました
反抗期が怖いけど…乗り越えられるといいな
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-03-20 20:51:45
はい 明日 楽しみですね
返信する
Unknown (光君が好きなママ)
2017-03-20 20:56:58
きいさん。初めまして私も明日のヒルナンデス楽しみにしてるのです予告に写つらなjかたので楽しみにしてるのですsyuさんのおかげです
返信する
きいさんへ (shu)
2017-03-20 21:43:03
お久しぶりです
私も 
4月からもレギュラーだよね!?
気になって・・・
毎週 生放送の光くんが見れるなんて
嬉しいよね

娘さん
小学校ご卒業おめでとうございます
もう 中学生なんですね
ブログを始めた頃
息子さんが中学1年生で学ランを着て・・・
って話してくれたのを思い出しては 
もう 高校生かな!?娘さんは中学生かな!?と数えてました

中学高校 勉強に部活に忙しくて大変な時期だけど
きいさんなら 大丈夫 だと思うよ

返信する
Unknown (光君が好きなママ)
2017-03-20 22:08:17
ごめんなさい!名前間違えてしまいました4月も火曜日出ますよね♪生の顔見たいから一番の楽しみの一つなので。
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-03-21 19:43:06
私も 4月からのこと考えて
ドキドキしてます
たぶん 大丈夫ですよね!?

ヒルナンデス撮影
光くん目撃情報がないか
探してるんですけどね・・・

生放送の光くんが毎週見れて
嬉しいですよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事