光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光る日常 5

2014-04-21 20:35:13 | 八乙女 光
今日も 舞台日記 アップしてくれました

昨日は 

通し稽古

衣装合わせ


稔くんは 街で見たら絶対からみたくない雰囲気だとか!?



兄弟役の大倉さんとのことも語ってます。


目覚ましの曲

いろんな曲があるようですね・・・


今朝は

ホワチャー

アチョーで目覚めた・・・と




最近

ブルースリーがお気に入りの光くんのようです



お母さんに起こしてもらうのではないのですね・・・


ちなみに
春日さんは 毎朝お母さんからのモーニングコール

海外に行ってもお母さんのモーニングコールで目覚めるとか!?




ハーブティーごっくん

いつも喉に気をつかってる光くん




今日は可愛いい 光る日常

スマホ画面を見ながら 笑う母でした


99%大牟田弁の光くん!?

九州男児の話し方とはまた違うんだよね!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八乙女光 テレビ出演情報届... | トップ | 今日のヒルナンデスは???... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事