光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

マスカレード

2016-07-12 19:51:50 | 1年前
今朝は マスカレードMV流れましたね

おばちゃん

光くんの歌パートになったら

光くん映るものだと思って

ちょっとだけ期待して見てたら

あらら 他の映像に切り替わっちゃった

それから ご機嫌斜めでしたけどね


逆に


娘は

薮くんが 短い時間で結構映ってたので

朝の忙しい時間

何度かリピして少しご機嫌でお仕事へ



めざまし

光くん

目力があるから

ほんと仮面をつけても



スタイルよし

衣装もよし

ダンスは センスあるのに

なかなか映らないというか 

短い時間なので 仕方ないですね~~


光くん ちょっと せつない表情してたね・・・




オレだオレだ ちっちゃいサボテン

今日のらじらーゲスト 吉田岡田さん登場!!!八乙女「ハグされた!!! ・・・すげ~~いい匂いする」日々おば~さんと って歌う光さん吉田岡田さんも「歌ってくれてるね・・・」...




今日の光くん 

今日の光くんは札幌 立命館慶祥高校で 24時間テレビロケ白Tを着てたようです昨夜は らじらー生出演今日は たぶん 朝早くから北海道に向けて出発だったと思われま...



次に演じるとしたら???


POTATOの光くん



今日は

光くんが頑張ってた お仕事を見ることができました

それから

機嫌がなおったというか

落ちついて・・・



ほんと

一喜一憂

我慢のときなのか

辛いな

と感じることもあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス 光くん (^_-)-☆ | トップ | 7月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事