光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

少クラ増刊号スペシャル

2012-03-29 08:38:05 | ジャニーズ
JUMPは、最初と最後に薮、裕翔、知念、圭人、大ちゃんの出演のみ
ABC-Zが途中ナビゲート
光くんは最後にJUMP全員で
「水曜夜8時は、ザ・少年倶楽部」でする光くん
「お楽しみに!!」だけでした
黒髪の光くん可愛いすっかり健太郎研修医でした

山Pと斗真君の欲望のレイン、かっこよかった。
斗真君まだ可愛い顔してた
薮光もこの曲歌ってるらしいですね、映像見たい

KAT-TUNの後ろで踊る太陽くん、翔央くん、
昔のYA-YA-YAHメンバー発見

溺愛ロジック歌ってた亀梨君見て、今の光くんにもまた歌って欲しいな

娘は、バックに映る薮君期待して見てたけど
母は途中リタイヤ、早送りで今見ています

母「Jumpの特集ないね、YA-YA-YAH時代の薮光映像も見たいのに」
娘「やめた人もいるから映像編集大変なんじゃない?」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君の怪しい図書館 | トップ | 薮光 2月26日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2012-03-30 10:16:38
実は私も金八出なのです

きっかけは小塚崇史くんでした
調べていくうちに、太陽くんの見た目はカッコいいのに素朴で可愛らしい所に惹かれました

数秒の映り込みだったけど久しぶりの幸せを感じれました
返信する
きいさんへ (shu)
2012-03-30 11:35:48
太陽くん憎めないキャラですよね
少しドジ!?なところがあるけど
そこがまたいい
話すとまた可愛いですよね

金八スペシャルの時、光くんのお隣でしたね
何か話したんでしょうかね?
芸能界に復帰して、舞台に出演してたらしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事