光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ドS刑事の本  カレンダー到着 (*^。^*)

2015-03-07 14:00:33 | 八乙女 光
今日は、JUMPカレンダー発売日ですね

ネット注文だったけど

発売日に到着!!!

CDとかDVDとかも そうしていただけるとありがたいんだけどね・・・

前回のDVDはかなり遅かった

もう一つ別ルートで

早く届いてたからいいんだけど・・・


今日は

朝、本屋さんに

ドS刑事の本を買いに行ったら

JUMPカレンダーの箱が 

予約分!? 

こんな感じでレジの横に 何個か積んであった

こんな田舎でも JUMPファンいるんだな・・・と




1件目の本屋さんでは、

風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件 はあったけど

光くんが演じるであろう!?

浜田学くんが登場する話の本が なくて

棚があいてたから

もしや!?

JUMPファンが 学くん登場回の本を買って行ったのか!?

こんな田舎にもJUMP ファン!? 光くんファンがいるのか!?

なんて 考えて

嬉しくなったり


カレンダーは

まだよく見てないけど

壁掛け用の小さいの見て

なんで!?

リトルトーキョーライブの

チップ&デールのときと一緒じゃない


可愛い光くんの顔が!?

よりによって この写真

これしかなかったのかな~~~~~~~~~~~と

ちょっとだけ文句を・・・




「こっちは オマケなんでしょう!?」



「みんなの表情がよかったのは これしかなかったんだよ」

と・・・







大人へJUMP

ニュースでは宮城のアナウンサーが実況

なんとも言えない恐怖感でした


東京に住んでると

「もう4年か」

と感じもありますけど、

被災地の方にとっては当時は一日一日が長かったと思います。

そういう共感が大事

被災地の方が感じる苦しみっていうのをいっしょに感じないと

いっしょに歩けないと思う

そういうのは忘れずにいたい



と光くん






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(金)のつぶやき | トップ | 昨年は 八乙女&有岡 ヒル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JUMPファン (pika♪)
2015-03-08 03:52:45
うちの近くのCDショップも、今までは、予約を取りにいくと、ノートに予約票貼ってあったんですが、スマコンDVDは紙の束から探してたんです!!「すごいですね!!」って思わず言っちゃいました。その人の話によると・・・嵐は300とか予約来るらしくて・・・今回のJUMPは50♪でも、去年よりすごく増えたって・・・
周りでまだ聞いたことはないんですけど・・・☆
返信する
pika♪さんへ (shu)
2015-03-08 15:40:20
smart 
売り切れで買えなかった人もいたとか!?
売上も伸びたようですね。

ヒルナンデス効果もあるのでしょうか???
他にもメンバーのテレビ出演も増えましたよね。
嬉しいことです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事