光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 光くん 🐟 ひかぺ 

2018-10-09 13:56:34 | 八乙女 光
お辞儀をして

Wピース 光くん

そして 髪が くるくる

可愛い光くんでした

pinkの衣装ではなかったけど

ピンク 入ってましたね


ロケ ナシ乙女くんでしたが

来週こそは 光くんコーナーお願いします!!!




スタジオでは

ワイプで 若林さんになり





話題の朝ごはん お取り寄せNO.1決定戦!!!

岩手県 矢巾町

サヴァ缶

サバをオリーブオイルに漬けた洋風缶詰

ご当地キャラ そばっちも登場!!!



サヴァ缶で 洋風卵かけごはん

試食タイム!!!

東北魂 東北魂 八乙女さんお願いします!!!


八乙女
は~~~~~~~い!!!

嬉しそうに 後方から立ち上がって前へ



渡部
出てこなくて 大丈夫ですから・・・


八乙女
いただきま~す!!!
かきこみますわ


渡部
いかがですか~ ひかるさ~ん


うあ~~ サバが濃厚で 卵がもう

合う とろみがあって

サバ

すいません サヴァ

サヴァ たま~~ごが たま~ごが



オリーブとご飯 合う??



オリーブ と ごはん 合 い ま す







大ちゃんのサツマイモのジャム食レポ

まぼろしのサツマイモというだけあって・・・


光IKKO
まぼろし~~~~~~~~


有岡
俺のさ~~ 俺のさ~~






昨夜
ひかぺ 更新
 
他のグループだけど

光くんたちJUMPが キャンペーンキャラクターをしてる

光くんの地元仙台で いろいろあり

WSでも取り上げられ

注意とお願いが事務所からも出されてたのに




JUMPでも 同じようなことが

それも 昨年よりも酷い






ひかぺが

話題のツイート 1位に



光くんのお仕事のことで

1位になって欲しい

といつも思っているので

複雑な気持ちで

一晩過ごしました






ヒルナンデス 元気な笑顔の光くん

でよかったデス



明日のヒルナンデス ♪
明日のヒルナンデスは ローカル線の旅続きですね今日の予告日曜ヒルナンデスで放送されたというお風呂のシーンのは映りませんでしたが明日は 放送されますよね???......





10月8日(日)のつぶやき

サザエさんと1回 同い年に 光くん (^_-)-☆ goo.gl/SGtyyz— めい (@yaohikacyan) 2017年10月8日 - 19:52...


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 光くん宮城に!!!... | トップ | 10月9日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2018-10-09 15:11:16
こんにちは!仙台の出待ちのこと私も娘に聞きました!キング&プリンスのファンだそうですね!娘の友達が平野君のファンで話し聞いてイライラしました!でもほかにも何かあったのですか?光君の地元のキャンペーンになっているのにもっと考えて行動してもらいたいですね外のグループは仕方ないとしてもね~今日のヒルナンデスで元気な光君見れたのでよかったけれど来週はロケ見たいです!
返信する
Unknown (光君大好きママ)
2018-10-09 17:04:46
こんにちは!昨日ひかぺ更進してたのですね♪今見たところです!去年より酷いなんて困ったものですね!なんのために去年光君が忠告したのか何も心に通じてないなんてファン失格だと思いますこれ以上光君達に辛い思いさせないようにするためによく考えなければね4る1
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2018-10-09 19:09:20
こんばんは
2年続けて同じことを それに 去年よりひどくなってるとはね 困ったものですね

来週こそは 光くんロケあるといいですね
今日 撮影してる??
ようなツイートは見かけました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事