光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

7月30日(木)のつぶやき

2015-07-31 01:03:34 | 24時間テレビ

【7/29 FNS】放送前、一番に登場するじゃんぷちゃん。一番右の光くん、ペンライトを人差し指と中指の間に挟んでペン回しくるくる。驚いたことに一番左にいた薮くんもペン回し。あら、やぶひか

めいさんがリツイート | 62 RT

【うたの夏まつり レポ】JUMP 終了後みんな舞台に残って先輩方にご挨拶。光くんが渡部さんにも軽く声を掛ける。

めいさんがリツイート | 5 RT

7/29○FNS
エンディングで光くんと裕翔が後ろの方で並んでたら中居くんが前に呼んでくれて、さらっと自分は後ろに下がっていったよ?先輩かっこいい?

めいさんがリツイート | 548 RT

やぶひかの耳打ちね、最初、薮くんがほっぺにチューしてるように見えてかなり焦ってよく見たら耳打ちだった?とりあえずやぶひか耳打ち近すぎたよ

めいさんがリツイート | 27 RT

一番深々&長くお辞儀してたの光くんだし、話してる人の方にちゃんと身体ごと向けてて本当優等生かよと思ったのだけど

めいさんがリツイート | 17 RT

24時間テレビ 岡田くんと光くん ロケのようすが!!! goo.gl/B3cng6


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ 岡田くんと... | トップ | 光くんの近況!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24時間テレビ」カテゴリの最新記事