光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

やぶひか 🍎 

2019-04-25 20:57:55 | 八乙女 光
月間テレビガイド 

お迎えしてきました

光くんのビジュ よし

立ち位置 というか 並んでる位置 よし


やぶひか 対談が とても素敵

Ya-Ya-yah

Jr.なのに番組を持たせてもらって

いい時代だった


ジャニーズ オールスターズ アイランドに出演したこと

Ya-Ya-yahって 本当に名曲が多かった


ディレクターさんが

やぶひか は 最高だよ かっこいいよ



振付とか薮が付きっきりで 教えてくれるのが

すごくありがたかった


今まで お話ししてくれたことが

ぎゅっ と詰まった

やぶひか 対談でした




やぶひか 最高だよ!!!

一夜限りの復活なんて言わないで

やぶひか ふたりで

Ya-Ya-yahの曲を歌って欲しいです

ほんとに 名曲が多くて

昭和のおばちゃんも 好きな曲

聴きたい曲が多いです





薮くんの 髪型見たら

あ~~~

娘が・・・

この髪型が あまり好みでないらしくて・・・


娘が 帰宅後見せたら

タラちゃん







最近 ほとんど 後列で小さくなってることが

多かったから

どちらかというと

真ん中にいる 光くんが 嬉しかった


どの雑誌もね 並びが いつもいつも ほとんど同じだから

ちょっと

せつなくなって

見れなくて

お迎えも 控えてた というか・・・











4月23日(月)のつぶやき
【28日のサタデー】宮城出身の八乙女光くんに宮城の疑問をぶつけちゃおう!「はっぱ分からん宮城県」宮城には、○○という風習があるって本当?などなど、宮城の疑問待ってます!八乙女くんが......

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(日)のつぶやき | トップ | ハル 🎼 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2019-04-27 09:43:27
おはようございます!月間テレビガイドまちがえて違うの買ってしまって表紙誰かな?私のはゆうとと知念君しか出ていないですね買い替えに行かないとまだあるかな?最近の雑誌のポスターの光君のたち位置前列が多いですよ!たち位置気になっていたのですね私は光君は光君だから全然気になっていなかったですねドラマ映画の出演の事ではいろいろ思う事は沢山ありますが~ー
返信する
Unknown (光君大好きママ)
2019-04-27 17:39:11
こんにちは!今頃薮ちやんのハル見ているのでしょうね?月間テレビガイドまちがえて買ったの聞いていた息子が薮ちゃんとの対談の出ているの買ってきてくれました!たち位置本当に素敵ですね!全体の光君の感じも素敵ですね雑誌開いて立てて置こうと思いましたね
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2019-04-28 20:43:03
こんばんは
相場ちゃん表紙のTVガイドでしたね

やっと 帰宅し落ち着きました
薮くんの舞台観劇してきました
舞台に立つ 薮くん素敵でした
共演者の方々の歌声もとても素敵で感動しました

雑誌の立ち位置とか テレビ番組でも
いつも控えめなので 気にしていました

光くんに 役者のお仕事を!!!
いつも願ってます
才能があるのに 経験を積んで伸ばすことができない
もったいないですよね

返信する
Unknown (光君大好きママ)
2019-04-28 22:13:52
こんばんは!千秋楽見て来たのですか?よかったですね!それと6月の嵐のイベント応募したのですか?嵐のファンだけでもかなり落選するようなのでかなりの奇跡でもないと当たる確立は0に近いようです!またコンサートもするだろうからそれに運とチャンス掴みたいなって思いましたねあくまでも嵐のイベントでジャンプはゲストのようなので~
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2019-04-29 20:44:39
こんばんは
千穐楽は申し込まなかったので前日に観劇しました

嵐のイベントは 申し込みませんでした
ファンクラブ会員全員が 参加できるイベントならいいですよね
コンサートに もっと力を入れて欲しいと思うし
光くんには 個人でのお仕事を待ってます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事