光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くんの朝食 (*^◯^*)

2017-04-07 21:01:44 | 1年前
Duet5月号

表紙 ピンナップ JUMP

記事も盛りだくさん

Duet って こんなにJUMPの記事

毎号多かったの!?

って感じです


ピンナップ 

光くん とてもいい位置なんですけど

エプロンがよく似合う光くん 

食パンを手に

可愛いです


オフの日でも朝9時に起きてるよ

スクランブルエッグとソーセージを焼いて それを食べる



パン屋さんに行くことも多い

甘いパンとお惣菜パン 

大好きなゴマだんごパンの3つを

お持ち帰りするのが定番


夜はほとんど外食

音楽仲間か

薮&知念といっしょのことが多いね



最近は筋肉をつけるためにジム通いを再開

友達に誘われてバスケをやりに行ったりして

オフの日はなるべく体を動かしてるよ



ゴマだんごパン!?

どんなパンなのかな!?





氷と青春!?

今夜あなたを口説きますはほら 目の前に出されたものを女の子に見立てて僕らが全力で口説くって企画だったけど今夜あなたを青春しますはね突然目の前に出されるものと......



ちびひか 
今日は光くん スク革の収録だったようですね早く 全国放送になればいいな・・・「スクール革命」収録終了。今日が放送8年目として1回目の収録でした。7年目は大きな躍進の年と......






最近 花粉症がひどくて

今朝は 頭が重くて・・・



いろいろとね

考えごとしてたら

ちょっと 落ち込んだり

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲてもファンでいてくださ... | トップ | らじらー 光くん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-04-08 07:37:56
ゴマだんごパンってパン屋さんでみたことあるよ食べてないけど美味しいそうだったよ.4月号買ったところだけどまた買いに。行って来ます内容見てワクワクしています
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-04-08 14:20:09
ゴマだんごパン 美味しそうだよね
今度 パンやさんで探してみます

DuetはJUMP祭りのように
たくさん記事が載ってました
光くんの表情もよかったです
返信する
Unknown (光君が好きなママ)
2017-04-08 17:23:32
そうですよね♪私も買ってっ食べて見るね♪今日らじらー光君来ますね♪先週の土曜日お休みだったからとても楽しみにしてます淋しいから聞かなかったから特に楽しみでドキドキしてます♪今のところヒルナンデスとラジオと金八先生が楽しみでいます♪
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-04-08 21:53:32
らじらー
楽しかったですね
光くんの笑い声が 可愛くて癒されます

ヒルナンデスも らじらーも
生放送
毎週 光くんをテレビで見れて 
声が聞けて ほんといいですよね
返信する
Unknown (光君が好きなママ)
2017-04-09 16:33:25
DUET5月号myOjoの5月号にしようかいしてました!まさか4月号にもでてたから5月号気になってなかったですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事