光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

少年倶楽部

2013-06-13 01:18:50 | 少クラ
今日は Come On A My House だけの出演で さびしかったなぁ・・・


今日はあれれ??? JUMPの足から!!!
お顔がいいよ~~~


伊野ちゃんの頭が 薮高の前にチョロリ



高木くんの 頭コテン!?に 目がなくなるほど笑顔の光さん


薮くんフニャ笑顔

光くん メンバーと目を合わせてワチャワチャしてる時は、目がなくなるくらいの笑顔なんだけどなぁ・・・
歌ってる時は、少しだけ笑顔



薮光だけの世界もあり



光くんハート可愛かったね



薮くん 顔アップ大作戦


最後はとびっきりの笑顔の光くん


可愛いJUMP 盛りだくさんでしたね





Doする劇場 またまた昔に逆戻りかな・・・


座長の光くんを出して!!! 


来月はJUM出演しないんだよね


少クラはJr.の番組だとは わかっていても・・・


VTR出演だけでもあったらなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Come On A My ... | トップ | やぶひか WORLD (^^♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少クラ」カテゴリの最新記事