光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

3月27日 八乙女光くん 🍎🍎🍎

2022-03-27 20:34:47 | 八乙女 光
ダークシステム 最終回 
2014-03-27

ダークシステム 恋の王座決定戦

主演 八乙女光


昨夜 最終回見ました。


今までにない ドラマ・・・と犬童監督さんがお話されてましたが

本当に 今までにない すばらしいドラマでした

そして 加賀見次郎役を 光くんが演じることができて よかった・・・と


エンディングで AinoArikaが流れて、名場面が流れて・・・





途中

ツイを読んで 落ち込むことは 多々ありましたが


2話 ハンダコテ編 4話 ファントム編 映画編も楽しめましたし

7話8話・・話が進むにつれて 面白さを増して

9話は 家族みんなで 大笑いしながら見てました


最終回は 

善い加賀見 悪い加賀見  小中高ぶたれる加賀見 鉄山との闘い・・・ 

盛りだくさん!!!


加賀見役が八乙女光くんでよかった 

いままでにない いい作品に出会えて

光くんの魅力あふれる演技がたくさん見れて よかったなぁ~~~と思える3か月でした


あとから じわじわくる作品のような???




また、八乙女光くんの魅力あふれる演技をテレビで

期待して待ってます せつない表情もた~~~くさんお願いしますね

全国放送希望です


玉城ティナちゃんの演技も可愛くて魅力的でした

次郎くんとユリちゃん 鉄山にも認められ

結ばれてよかったね







明日のヒルナンデス らじらー 教科書を口説く光さん ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017-03-27 より


3月18日 らじらー

DEAR DVD 発売決定!!!

ぜひぜひ みなさん 買ってね!!! 

ふふふふふふふっ

言い方 笑い方が可愛い~~~

予約完了ですが

初回限定盤 予約するの大変でした

パソコンの前で ず~~っと 

スタンバイ状態の母でした



シュラッシュ シュラッシュも 可愛い

矯正が終ったら 大丈夫だよ



今夜私も口説きます

お題は 玉ねぎ

おまえ トロトロにすると 甘くなるよな

ねぇ キスして自分のものにしていい


リスナーが作った文を読んでるんだけど

光くんの イケボと口説き方が

トロトロにすると 甘くなるよな

と言われて

あめ色玉ねぎさん ビストロノザキ

思い出したり・・・


単発でもいいから  

光くんの演技のお仕事きて欲しいなぁ~~





口説きコーナー

お題は

国語 数学 理科 社会 英語の教科書

ちょっと ピンときました

と 今日は 光くんから


今夜 わたくし この 5教科を口説きます

おれら おれらじゃない 間違えた

テヘペロ

おまえらを いっきに口説こうと思う

まずは国語
俺の言葉でしっかりと 愛を伝えるよ

数学 
数えきれないほどの愛をこれからは
伝えるよ

歴史
もう 過去なんかにとらわれないで
これからの人生をどう歩んでいくか
考えていこうよ

科学
僕たちは どういう化学反応で
愛が生まれたんだろうね

英語
We are. I love you.



八乙女
僕たち I love you.

になっちゃったか~^ 

ハチャメチャなところを含めてですよね~

僕のそういうね・・・




あのね~ ツイッターがすげぇ荒れてんの

We are. I love you.

で もう やばい

いいんだよ それが ロックってやつだよ!!!



文法なんて気にしなくていいよ

言いたいことは

伝わってるから


夏といえば 光さん
2016-03-27

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 八乙女光 🍎🍎🍎 | トップ | 3月28日 八乙女光 🍎🍎🍎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事