光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

がんばった大賞

2012-10-11 21:02:24 | 光くん ドラマ
期待してなかったけど、光くんのNGは映りませんでした。
草くんもNGなかったのかな?
光くんのお腹がなってNG??ってのを雑誌で読んだのだけど・・・
光くんのNG見てみたいね 


主要メンバーとして、ワンシーン映ってたね。
でんでんさんに
ナースにもてるためのレクチャー受けてるシーンかな?
でんでん「どのナースの胸がでっけいとかよ!!」
下田  「よろしくお願いします師匠!!!」



草くんオールアップドッキリ
光くんの嬉しそうな表情がチョコチョコっと
手たたいて喜んでた!!!
なんだか隣が気になるらしくキョロキョロと・・・


最後にみんなでハイポーズ!!!
とてもいい表情の光くんでした



医者僕DVDの特典映像
最年少八乙女光、とても活躍してるようですね。


日頃はアイドル全開の光くんだけど、
このドラマでは、実年齢より上の役。
表情もよくて、大人びた演技で頑張ってましたね。


また、演じてる姿が見たい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薮光デートの日(*^。^*) | トップ | 少年倶楽部10月10日  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (na-n)
2012-10-12 11:04:38
光くんのお腹が鳴ってNG、少し期待してたんですが放送なかったですね、見たかったですね(>_<)
医者僕DVDの特典映像、良いみたいなので欲しいですが、DVD-BOXとなると簡単に買えなくて悩みます(´・_・`)
返信する
na-nさんへ (shu)
2012-10-12 13:25:19
こんにちは
早送りで見てたら、他の女優さんのお腹鳴って!!!
NGがありました。

光くんの
ぐ~~~聞きたかったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事