光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今夜は薮光!!!

2012-08-11 23:31:58 | 薮光
学校の試験も一段落、久しぶりにビデオ見てる娘


薮光Vampire祭りから始まり、
タッキー舞台の薮光を見てる
15歳の頃の光くん、今とは違った可愛い笑顔で、ちょっとかっこつけて踊ってるね
薮くんのふにゃ笑顔は健在!?
タッキーの後ろで、仲良く踊る薮光の姿はいつ見ても可愛いね


千秋楽で、アンコールだったからかな?
みんな最後はスタンディングでした


夢物語、歌の途中で タッキー!!!と掛け声が!!!
娘「舞台で掛け声あれくらいならいいんだ!!!」と

ツイで、帝劇での心得が出てるからね


途中振りを間違える光くん、その後ろで光くんのマネをするように間違える高木くん!!!
二人で笑いながらダンスしてるのも可愛いね
デビュー前の裕翔くん 大ちゃん 玉ちゃん、千賀くん 光くん 薮くんたちの姿を見るのも、
楽しいですね












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光くんは何男? | トップ | 可愛い光くん(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薮光」カテゴリの最新記事