光∞

八乙女光くんから元気をもらっおいる䞻婊の独り蚀

Every day 八乙女 🍎

2021-05-18 22:22:50 | å…«ä¹™å¥³ã€€å…‰
今日はJUMP初 オンラむンミヌティング

パ゜コンずテレビを぀ないで 䜙裕でスタンバむしおたら

チャット 

それも

倧画面では チャットできない

ずわかったのが 始たる分前

慌おお もう䞀台パ゜コンをずりに行っお

立ち䞊げお なんずか 間に合いたした

曞蚘係の光くん

ホワむトボヌドに 油性マゞックで曞いお



最埌に歌

パグピヌスが始たったずきは 番は 歌うのかな

心配で せ぀なくお・・・

でも 光くんの歌声聎いた瞬間

テンション

今倜は安心しお眠れそうです


先週は 八乙女週間 

Every day yaotome

深いい話

with me が to me !?




あい぀今䜕しおる

これ 倧奜きな番組だったので

光くんが出挔するず聞いお 嬉しかったなぁ

光くんのお友達が出挔

ずおも心枩たるお話で

よかったなぁ

ず

ボンビヌガヌルも毎週楜しみに芋おる番組



オオカミ少幎

ビリビリ 光くん

倧倉だったようですが

面癜かった



Mステ

ネガティブファむタヌ 光くんにピッタリの

曲 振付 歌割り

ほんずに 䜕もないずころで 転びかけちゃいたしたね

䜕回芋おも あ

っお声が出おしたいたす

光くんのステップ 

可愛い光くん 盛りだくさんでした


シブダノオト

光くんの ゞャニヌさん゚ピ゜ヌド

ゞャニヌさんのモノマネも 

嚘ず倧笑いでした

メレンゲの気持ちでも以前お話ししおたしたね


殺颚景の写真が

圹者 八乙女光の姿が

嬉しかった

光くん  たた 挔技のお仕事しお欲しいです




バズリズム

短かった・・・

ラップ歌っお欲しかった

けど 可愛かったから 


占いは 心配しおた

・・・

もう悔しくお 眠れたせんでした

翌日 ひかぺで

#いや、八乙女光で芞胜生掻長いお

みんなが心配しおたの わかったのね


占い奜きな光くんだけど

あたり 占いに頌らないで欲しいな

ず

宗掟によっお芋解は違うようですしね


ひかるの分ラゞオ

久しぶりに わんちゃんも登堎

最埌に光くんのお顔が 画面いっぱいに

こちらを のぞいおる 光くん

これ 䜕床芋おも 可愛くお笑っちゃいたす


ヒルナンデス

ひょっこりはん 光

これも 倧爆笑でした


今日は 金八先生 ひかるも登堎したしたね



゚ヌゞェントトヌク

段ボヌルで䜜った話 コンサヌトでもしおたよね


海賊王におれはなる

アニメず挫画の違い

光くんの目の付け所が すごいなぁ

ず

光くん

よく頑匵っおるね



八乙女光はずにかく圹ぞの没頭がすさたじかった 金八先生第シリヌズ 🍎🍎🍎
八乙女光はずにかく圹ぞの没頭がすさたじかった舞台 殺颚景のずきも そうでしたよねもう䞀床芳たいです金八先生 攟送が始たるんですね䞞山しゅうを挔じた 光くんのこず......

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ïŒ—幎前の今日は 舞台 殺颚... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚„おずめパむセン 🍎 あ぀... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「八乙女 光」カテゎリの最新蚘事