設置完了&忘れてた

2009-05-22 10:23:13 | 日記
今日は一時帰休日・・・ サボリーマンのサボリではありません(笑)

朝、奥様と子供2人を小学校・保育園に送り出してから、
PCモニターの設置をしていました。

今、終了して早速ネット&画像処理

大きくもなく、小さくもなくちょうどいい感じ・・・
22インチでよかった(ホッ)

でパチリ。片付け済んでいないので、色えんぴつモード


で画像見てたら、誕生日ケーキが出てきました。
そう、二人の息子の誕生日5月だったんです(汗)
8歳と6歳になりました。早いものです・・・

各々ケーキ画像
EF28mm F2.8+マクロフィルター


もうひとつは、多分EF24-105mm F4L
(私、外出中で奥様撮影。フラッシュたいてるし、ピンボケしてるし・・・)


今年はお気に入りのNaokiで予約しよう!
って奥様と言ってたのですが、結局Naokiでは買えず、
新型インフルエンザで一躍有名になった、多摩センター駅で購入。
店の名前は忘れました(汗)。ロールケーキが有名?

上の子の下のケーキ(ややこしい)ですが、チョコレートケーキなんですが、
中にはなんとバナナが入っているではありませんかっ

よけて食べさせていただきました(笑)

バナナ嫌いじゃないんですが、チョコバナナってのが・・・


これから高校の時からの先輩の所に
薄くなってきた髪切り行って来ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akky)
2009-05-22 21:26:58
色えんぴつ超~便利ですね(笑)

ケーキ2つもあって
お子さん2人ともルンルンなんだろうな~{ルンルン}

上の子の下のケーキ(笑)バナナ入ってるとは意外です{ため息}
あたしはむしろバナナ入りの方が好みです{ラブ}
返信する
Unknown (shu975D)
2009-05-26 09:20:24
akkyさん

コメありがとうございます。

色えんぴつホント助かってます(笑)

確かに、チョコケーキにバナナが入っているって意外ですよね。
その意外性にちょっとビックリしてしまいよけてしまったのかも?

やっぱり私は、イチゴが入ったケーキが好きです!
返信する

コメントを投稿