残念!

2009-02-10 14:57:07 | 日記
インフルエンザウィルスは飛んで行ったんですが、
体調が優れません。トホホ

会社の方は先週末の四半期決算報告でも
連結単体とも▲の嵐で、経済のカゼっ引きは
私の体調不良以上に長引きそう?

そんな中、春闘の要求が出てきました。

ベア4000円、一時金5.0ヶ月要求だっ!
(あくまでも要求ですからっ)



話し戻りますが、前にも書いたかもしれないけど、
毎週土曜日、子供の習い事の間にタリーズコーヒーで
ジャズ聞きながらゆっくりする時間が大好きだったんですが。。。

先週の土曜日にいつものように「本日のコーヒートールで」と注文すると・・・
店員さんが「いつもありがとうございます。2月13日をもって閉店します。
ご愛好ありがとうございました。」だって・・・

いや~ショックショックショック

もともとコーヒー好きで、空時間に入ったタリーズでJAZZ好きになって
気持ちよくなってたんですが、本当に残念の一言。

ってことで今週はラストウィークとなりますので、
何処かで時間作って最後に「本日のコーヒートール」を
飲みに行きたいです。


あ~これから空き時間どう過ごそうか・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫☆★)
2009-02-12 17:15:39
お気に入りのお店の閉店は
ショックですよね~{グズン}
悲しくなっちゃいますねっっ

私は、お気に入りだったお店が
爆発炎上しちゃった事がありますー{爆弾}{涙}
返信する
Unknown (shu975d)
2009-02-12 17:55:58
姫☆さん

ホントショックです。悲しくって悲しくて

今日は早々に仕事切り上げて、
お別れコーヒー飲みに行こうかと
考えてます。

爆発しないだろうか心配になってきましたよ姫さん(笑)
返信する

コメントを投稿