修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

9月1日 日曜日

2013-09-07 22:26:02 | Weblog
昨日・今日としあわせの村にて 宿泊研修です

千葉から横張先生にきていただいて、作品づくりに没頭しました

先生にアドバイスをしてもらうと、素直にがんばる修ちゃん(家ではなかなか 集中時間も短く、イヤになると 続きません

絵とお習字 一つずつ 仕上がりました

後半は ノートをみてもらったり、学習指導をしてもらったり

とっても 内容の濃い2日間でした

夕食の宴会でも 美味しいビールを仲間と飲めて めっちゃ 楽しいそうでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日 金曜日 | トップ | 9月7日 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事