修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

11月14日 火曜日

2006-11-25 23:00:20 | Weblog
今日、初めて ズーのお兄さんが院長をされてる鍼灸接骨院へいきました。顔や手足に針をして、電気をながしてもらいました。どんな 反応をするのか心配でしたが、いたって、落ち着いていましたよ。みてる方としては、末梢神経が刺激されて、動かない右手がピクピク動いてることにびっくりです。この刺激で、右手がすこしでも動くようになれば…っておもいます。驚いたことに 右目が開きやすくなりました!それに、整体もしっかりしてもらえて、希望がひとつ増えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日 月曜日 | トップ | 11月15日 水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事