修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

10月22日 火曜日

2013-10-23 15:53:03 | Weblog
個個から展の感想をメールにてたくさんいただいてます〓
ありがとうございます

あっぷしていた[絵手紙抜粋]の作成についての質問もたくさんいただきました


過去、三年分くらいから抜粋してます。

金曜日のリハビリの一環として、描き始めました。

絵手紙の本をお手本にして、お手伝いしてもらいながら仕上げてます

作品に添えてる言葉は、本から引用させてもらってますが、意味もその都度、教えてもらってます。

どれにするかは、自分で選んでます

仕上がりは見本とは少しちがって、修ちゃんテイストに仕上がってます

いつかは、修ちゃん自身の言葉を添えれたら、素敵ですよね(目標に頑張ります)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日 月曜日 | トップ | 10月23日 水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事