修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

8月29日 木曜日

2013-09-07 22:06:02 | Weblog
今日の夕方、柴田さんが来てくださいました。
ひさしぶりにお会いして、すごく 嬉しそうです

描きためたスケッチブックの絵を 見せながら 照れ笑い

中には、ちょっと適当すぎるのも でてきて、修ちゃん自身も大笑いでした

絵を見てもらうことはスゴく励みになるようです
楽しい時間はあっという間でしたが、修ちゃんのテンションが上がって 嬉しくなりました

いつも本当にありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日 木曜日 | トップ | 8月30日 金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事