修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

10月25日 水

2006-10-27 20:12:16 | Weblog
通院リハに行こうとしたところ [いや]の連発。何とか もう一度 休息を取って出直しました。到着してリハが始まってからも歩行訓練を拒否したりして、調子がでません。先生が時間をさいてくれたおかげで、すこし持ち直しましたが、歩行の様子は、ほとんど みてもらえず、残念です。すごい、痛そうな顔をするのですが、どこが痛いのかが 結局わかりません。家に帰って横になるとおちついたのですが・・焦らず、ゆっくりいくつもりですが、難点は取り除いてあげたいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日 火 | トップ | 10月26日 木 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 秋ですね。 (あさこ)
2006-10-27 23:45:25
つらいね~。

修ちゃん、どしたのかな~。



また、おしゃべりに行かせてね。

のち
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事