修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

2月23日 木

2006-02-28 18:14:38 | Weblog
お昼ごろ、あさこがきてくれてた。PTリハもついてきてくれたので、しゅうちゃんもいつも以上に頑張ってくれた。平行バーで歩く姿をみてもらえて、私もうれしくなった。 夕方会社の部長さんと看護士さんがきてくださった。なにか話そうと[えぇっと・・]を繰り返したあと、[来てくれて、うれしいです。]と言ったのです。一同ビックリしてしまいましたが、ほんとに、スゴイ!やった~☆という気持ちです!!しゅうちゃん、イイ感じです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日 水 | トップ | 2月24日 金 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいわ (あさこ)
2006-03-03 21:41:22
着々といい感じで,嬉しいです。



リハビリも見せてもらう度に、内容が変化していて、

驚かされます。

タッチャンも参観日にママが来られなくても,頑張ってるんだね。

子供は気づかないうちに親の背中を見て育つのかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事