修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

12月14日 月曜日

2009-12-16 07:44:49 | Weblog
クリニックの日。ランチは、タケチャンの熱い要望に応えて[とんかつ]です。

みんなで、とんかつ定食を頼みました。
ゴマをすりすりしてソースを混ぜ、準備完成。揚げたてがきて、美味しそうに食べてました。
しばらくすると、シュウさんが自ら店員さんに、 [はい!]と言って振り向かせて、 [キャベツのお代わりですね。]と言われコクリと頷き キャベツの大盛をもらっていました!
びっくりして 笑ってしまいましたが、食べる事が好きなシュウさん、イイ傾向だと思います。すご~い


診察時 [お昼は何を食べました?]に 私が後ろから [と]と言うと[豆腐‥]とでてしまいましたが、[トン]と言ってみると[とんかつ です!]と出てきました。[ゴージャスやね~]との先生の言葉に ニヤリとしてましたよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日 日曜日 | トップ | 12月15日 火曜日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2009-12-16 15:02:40
きゃべつおかわり、最高やね!!
いい感じ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事