修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

10月23日 月

2006-10-27 19:46:31 | Weblog
9時半からのお風呂ですっきりスタートです。介護士の佐野君ともコミュニケーションがとれるようになってきて、お風呂は気持ちが良い時間です。でも、胸のブツブツがまだ、なおりきりません。見た目はあせものようだけど、かゆみはなし。(飲み・塗り薬併用)よい お天気なので、すこしだけ散歩に出ました。やはり、そとには、刺激がたくさんです!!(最近、このあたりに猿の親子が出現。金曜日の病院帰り、車から目撃したんですょ。野生なのに、毛がフサフサで可愛いかったので ビックリです!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日 日 | トップ | 10月24日 火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事