修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

9月16日 日曜日

2007-10-01 01:04:09 | Weblog
今日は兵庫県失語症のつどいに参加しました。第一回目ということで、ドクター・ケアマネ・家族・当事者それぞれの立場からの話しがあり、とても参考になりました。当事者の方は原稿を片手に、相当練習されたそうで、すごく聞き取れやすく、その姿に感動してしまいました。また、家族の苦労話も共感することが多く、また是非お話を聞きたい気持ちになりました。パパも会場で坂本クンやタケチャンにあえて嬉しそうでしたょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日 土曜日 | トップ | 9月17日 月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事