修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

12月26日 月

2005-12-29 19:23:34 | Weblog
今日は、朝からSTのリハビリに間に合うように行ったのに、リハビリ拒否。朝ごはんも昼ごはんもたべません。いくらか説得したあと、わたしもあきらめて一緒にオルゴールを聴いていました。なにげに[バナナたべる?]ときくと[うん]と言ってくれたので、口までもっていくと、そこからドンドン食べてくれました。そこに、ちょうどリハビリの先生がきてくれて、[ストレスがたまってるんだろうね。散歩に行ってきたら~]といってくださったので、食事後ちかくのサティまで行きました。はじめて敷地をでた散歩でしたが、気晴らしになったみたいです(車椅子で片道5分ほど・サティでは、興味深くあたりを見渡していた)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日 日 | トップ | 12月27日 火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事