修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

2月8日 水

2006-02-13 09:39:39 | Weblog
朝食はちゃんと食べたのですが、9時45分からのSTは受けれませんでした。シーツ替えと先生の都合で待ち時間が長くなり、イヤになった様子です。そのままの延長でお昼ごはんもパス。私自身も、すこしこの状況になれたのか、おだやかに対応できました。[薬だけのんだら、ちょっと食べたことにするよ~]と薬を渡すと飲んでくれました。胃に悪いからと、ふたくち豆腐をたべて、終了しました。薬を受け付けてくれて、一安心です。昼からのリハはいつもどうり受けてくれました。リハビリの合間、パン2コにコーヒーをたいらげ、夕食もきっちり、食べれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6・7日 | トップ | 2月9日 木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事