修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

9月18日 木曜日

2008-09-30 23:31:43 | Weblog
今日は 部長のシバタさんがきてくださいました。ベッドからリビングまで歩いて移動するところをみてもらい、以前より、杖で歩く姿勢がよくなったね‥。座っていても からだに中心線がでてきたね‥。表情や顔の麻痺がよくなったねぇ と、ほめちぎって いただきました。 その時の嬉しそうな修さんの表情は満点の笑顔でしたよ。また、アルコールの話になった時、[ビール 大好きです] [毎日、飲みたい?]ときかれ、[飲みたいです!!]とすごく ハッキリ言ったので 大笑いしてしまいました。いつも、気にかけていただいて、定期的に会っていただくと 家族では気づかないところを おしえていただけるので、ほんとうに有り難いです。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日 水曜日 | トップ | 9月19日 金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事