修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

8月9日 土曜日

2014-08-14 09:05:33 | Weblog
台風前の奇跡的な晴れ間をかいくぐって、午後6時に集合です。

久しぶりに、キャンプメンバー(親だけ)総勢14名で焼き鳥屋さんに集まりました。

車椅子も行けるお店で、パパは一番乗り!

男性陣の輪に入って、ビールに酎ハイと楽しんでます。
私は女子会テーブルからちょこちょこ覗きながら‥
横に座ると すぐ通訳のようになってしまうので、どうかな‥と心配でしたが、みんなが取り皿にとってくれたり、おかわりの飲み物をオーダー表で聞いてくれたり、リハビリの話をふってくれたりして、パパに付き合ってくれてます。

みんなの包容力に感謝感激です(*^o^*)

その後、席替えもしたり、夫婦で写真も取り合いっこしたり、ワイワイ盛り上がって、食べる時以外は終始 笑顔のシュウちゃんでした

みんな揃ったのは、十数年ぶりくらいかな‥幼稚園児だったあの子たちも来年、成人式。
時が経つのは早いけど、みんな変わってないのが、うれしいなぁ。パパのことでもいっぱい応援してもらって、感謝してます。

そして、こんな感じで集まれて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日 金曜日 | トップ | 8月10日 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事