修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

9月15日 月曜日

2008-09-21 17:47:58 | Weblog
今日は祭日ですが、ヘルパーの仕事はあったので、その間 パパとミホでお留守番です。例のノートも 見本の欄を記入して、渡しておくと 待っているあいだに ミホのアドバイスを受けて仕上げていました。計算問題は 一桁足し算です。 7+5=(10,12)= とすると ( )のなかから答えを選択して ○をして、=の後に選んだ数字を記入します。その方法だと、六割くらいできてました。勘違いもあるけど、継続は力になりそうです。 (昨日の講演会は、とっても勇気をもらえました。頑張ります。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日 日曜日 | トップ | 9月16日 火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事