修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

4月18日 火

2006-04-23 19:32:10 | Weblog
ついに、今日が県リハで最後のリハビリです。PT.明日に備えて、車の乗り降りとサイドウォーカーを使った歩行の練習をしました。ここまで能力を引き出してもらって感謝しています。ST.失語のテストをしました。ここで、はじめてテストしたときは、全然できなくてテストが成立しなかったのに、テストがうけれるようになりました。点数にするとかなり低いけど、やっと土台ができた感じです。あと、3ヶ月しっかり訓練をうけて、頑張ってくださいね!とエールをおくってくれた廣居先生。先生が茨城のひとで、関東についての話がたくさんでてきて、馴染みやすかったんだと思います。OT.ここ2週間、生活・在宅について色々、相談にのってもらえて、すごく有り難かったです!!明日の朝早いので、病室の方の奥さんたちともお別れです。とても、なごやかなメンバーだったので、パパも私もウルウル涙がでちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日 月 | トップ | 4月19日 水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事