修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

11月11日 土曜日

2006-11-19 22:23:29 | Weblog
待ちに待った小学校の音楽会の日です。チチ・コウチャン・マコトチャン・カナパパが校門を入ると スタンバイしてくれてて、修ちゃんもスゴイ笑顔。教頭先生がいつもとは違う階段を案内してくださったとき、[ここは どこですか?]と発語してびっくりしました。小学校だとわかると納得。その後、教頭先生とスタンバイしてくれてたお友達のおかげで、三階にある講堂に到着。しばらく、待ってるあいだも、みんなの方へ向きをかえて、囲まれて、本当にうれしそうでした。 いよいよ 音楽会のはじまり。前の席からみれたので、すごい臨場感!口ずさんだり、拍手のように手をトントンしたり、こどもと目をあわせたり、合奏・合唱に感動してました。お友達のおかげで、音楽会にこれて、ほんとうによかったです。重いのに、ありがとう。感謝してます。(帰りも しっかりお世話になりました~。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日 金曜日 | トップ | 11月12日 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事