修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

4月13日 土曜日

2013-04-23 08:36:30 | Weblog
今日は 朝から地震があって驚きました

長め地震の揺れのあと、携帯からの地震速報

また、大きな余震があったら…、飛び起きたのですが、パパは落ち着いてました〓

というより、眠ってました
動物本能に磨きがかかっているシュウちゃん。その姿をみて、すぐの余震も心配ない気がして…
すこし安心しました。

淡路島の知人ともメール確認ができて、ホッとしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日 月曜日 | トップ | 4月21日 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事