修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

11月28日 月

2005-12-05 11:13:34 | Weblog
担当STがお休みのため、はじめて音楽療法に参加させてもらいました。昨日の夕方から[イヤ]がでてるので心配でしたが、すごく楽しそうにとりくんでいました。(集団) [あんたがたどこさ][きよしこのよる][津軽海峡冬景色] など。 終わったのに、部屋から出るのを拒否して、3人がかりでだしました。もっと、やりたかったみたいで、その後、声をだして泣いてしまいました。(感情のコントロールが難しいようだ。) そのあとのリハビリで麻子さんが合流。泣いちゃった後にしては、頑張っていたと思います。夕方、私が先生と話しているあいだも、いろいろ話そうとしていたそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 日曜日 | トップ | 11月29日 火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事