修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

10月6日 木

2005-10-09 20:51:34 | Weblog
作業のリハで、パソコン前に、またすわりました。今日は打ちたい文字ということで、[こども]と[ねこ]をいっしょにうちました。いろいろわかってきてほしいです。 夕方、酒井さんと柴田部長が偶然いっしょにきてくださいました。久しぶりにあってくださって、すごく、顔つきがしっかりした と言ってくださいました。すこしずつ、前進してるのですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日 水 | トップ | 10月7日 金曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (たかし)
2005-10-10 10:07:08
写真アップしたんですね。顔色よさそうで安心しました。パソコン入力やってるんですね。

音楽運動療法もなかなかあっているみたいでとてもうれしいです。
返信する
パソコン (洋代)
2005-10-11 07:22:41
いろんなリハビリに挑戦してるんだね。たっちゃんは自然学校どうだった?疲れてた?今日は代休だからちょっとゆっくりできるかな?ろこちゃんも体大事にネ。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事